ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

オフィスの乾燥対策!ゆず茶で!!

アニョハセヨー
大象ジャパンのソヨンです。

乾燥注意報が20日以上続いていますね。。Σ(゜Д゜)
ソヨンのオフィスは加湿器でも追いついてない感じです。。

お肌がピリピリパリパリカサカサになりそー
助けて~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも誰も助けてくれないので。。
アナログな方法で耐えてます。

ゆず茶を入れたカップからの蒸気でお肌をうるおしています。
これだけでも全然違いますよ★
何気なく、顔をカップに近づけて、誰にもわからないように
乾燥肌対策です。

ゆず茶_0107.jpg

それにゆず茶はビタミンCや鉄分もとれて、美容にもともと良いみたい。日本でも冬至にゆず湯に入るそうですね。寒さ対策にも良いそうですね。今日の夜から、雪が降る予報ですね。乾燥は少し落ち着くのかなぁ。
でも寒さ対策も必要ですね!!

みなさんも、ゆず茶をぜひお楽しみください。

★大象ジャパン チョンジョンウォンのゆず茶のよろしくお願いします★









  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集