2011年11月アーカイブ

大象(デサン)協賛 青龍映画祭に行って来ました!

アニョハセヨ~
ソヨンです

先週韓国ソウルで、青龍映画祭が開催されました。
実は、、
大象(デサン)の韓国本社が、この映画祭をずっとスポンサードしているんです。

美味しく飲めるお酢 ホンチョ のキャンペーン 第一弾
の当選者さんと一緒に、ソヨンも行って来ましたのでレポートします!!

青龍映画祭①.JPG
青龍映画祭②.JPG
青龍映画祭③.JPG











































コンユさんやキムハヌルさんを目の前で見ることが出来ました。

受賞者には、デサンからスンチャンコチュジャン1年分が送られるんです。

ティアラやワンダーガールズのライブもあり、当選者さんも喜んでいただけました。

また来年もあるかな?
その際は皆さんもふるってご応募下さいね☆

November 30.2011 Staff Blog | Permalink

FYTTE1月号『韓国発酵食材で腸から美やせ!』特集!!

こんにちはソヨンです
11月22日発売のFYTTEの保存版とじ込みBOOKで

韓国発酵食材で腸から美やせ!

特集があります。
今、美容や健康に「発酵」というキーワードは外せないようです!!

そこでホンチョとスンチャンコチュジャン・サムジャンが紹介されています!!
ホンチョは果汁を100%発酵させているし、
スンチャンコチュジャン、スンチャンサムジャンも
本場韓国の伝統製法で、スンチャン村の最適な温度と湿度の下で、
じっくり熟成発酵しています。


ソヨンが日常で何気なく「ホンチョ」や「スンチャンコチュジャン」「スンチャンサムジャン」
を美味しく飲み食べしていたのが、こんなにキレイに役立つなんて、得した気分です!

FYTTE1月号 特集紹介は
http://fytte.jp/

November 22.2011 Staff Blog | Permalink

美味しく飲めるお酢・ホンチョ★KARA  クリスマスバージョンの広告を電車内に掲載しています!!

あにょはせよー^^

みなさん、もう見ていただけましたかー??

美味しく飲めるお酢・ホンチョ★KARAの、
クリスマスバージョンの広告を電車内に掲載しています!!

首都圏、名古屋、大阪と順次掲載スタートしますので、是非チェックしみて下さいね☆☆

ホンチョ①:炭酸水③~⑤で、ホンチョソーダの出来上がり♪
クリスマスにぴったりのピンクでかわいいホンチョソーダです!!   

ホンチョソーダ割り5人.jpg
ホンチョソーダ割りC.jpgホンチョソーダ割り5人.jpg





ホンチョソーダ割りB.jpg
ホンチョソーダ割りC.jpg



                                                                             



                       
 



November 15.2011 Staff Blog | Permalink

タッカンマリ

あにょはせよ~^^

昨日は久しぶりに新大久保で友達とご飯を食べました!!

「タッカンマリ」ってみなさんご存じですか?

鶏肉をあっさりスープで煮込むお鍋です。
白いスープなのですが、キムチや薬味を入れて食べます。

写真.JPG
タッカンマリ.jpg
















さっぱりした鶏肉と、醤油・酢・唐辛子・コチュジャンで作るタレが絶品です!
九州の水炊きに似ている味です。

韓国シェアNo.1コチュジャン「スンチャンコチュジャン」
いつもの料理に、本場韓国の味をプラス出来ますよ~


みなさんも是非お近くのお店でご賞味くださいね★


November 9.2011 Staff Blog | Permalink

日経TRENDY 2011年ヒット商品18位 紅酢・ホンチョ

アニョハセヨ~ソヨンです。

今日はうれしいお知らせです。

今日発売の日経TRENDYで、
2011年にヒットした商品のベスト30が紹介されています。

なんと、
美味しく飲めるお酢 紅酢・ホンチョ が18位にランクインしました^^


来年も引き続き頑張りますので、みなさん応援宜しくお願いします。

後日正式にお知らせしますが、
ホンチョに新しいフレーバーが加わります!!

お楽しみに★


November 4.2011 Staff Blog | Permalink

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集