2011年10月アーカイブ

スンチャンコチュジャンで簡単・本場韓国チゲ

アニョハセヨ~♪

ソヨンです。

最近は寒くなりましたね
昨日は自宅でチゲを作りました。

寒くなると食べたくなるチゲ!

豚肉と買って、
あとはおうちにある野菜を入れて作りました。

作り方は簡単。

①豚肉とキムチを炒めます ※ソヨンはにんにくも入れます^^
②お水と豆腐・長ネギ・白菜を入れて煮込みます。
③塩こしょう・ごま油・みりん・スンチャンコチュジャンで味付けします
④お好みで卵を入れて完成

ご飯が進むチゲです!!

スンチャンコチュジャンは韓国で一番売れているコチュジャンです。

本場の韓国の味が簡単に作れますよ★

スンチャンコチュジャン_チゲ.JPG

October 26.2011 Staff Blog | Permalink

美味しく飲めるお酢 紅酢・ホンチョ イオンレイクタウンイベント

こんにちは~ソヨンです^^

今日は週末に開催した、
イオンレイクタウンでのホンチョのイベントの報告をします!

10月14日~16日、
ホンチョをお買い上げのみなさんに、ホンチョ★KARAのオリジナルクリアファイルをプレゼントしました!!

また、イベントブースではホンチョの試飲を実施しました。

ざくろとブルーベリーの試飲をしましたよ。

ご家族で来ている方もたくさんいましたが、
お子さんでも美味しく飲んでいただけてうれしかったです^^

15.JPG
17.JPG

October 17.2011 Staff Blog | Permalink

JR東日本 ドア横額面広告 ホント?ホンチョ!編

アニョハセヨ~

今日からJR東日本に、ドア横額面広告を掲載しました。

KARAが、
「飲むと美BODY」という問いかけに、
ホント? ホンチョ! とコミカルに答えています。

1週間の掲載です、
関東のみなさま、是非JRに乗車の際は探してみてくださいね!!

一車両に4種のデザインで掲載されていますよ^^

JR新B.jpg


October 10.2011 Staff Blog | Permalink

美味しく飲めるお酢 紅酢(ホンチョ)★KARA JRステッカー

アニョハセヨ~♪

10月1日からJRと都営線のステッカー広告を1ヶ月間掲出します^^

みなさん、もう見てくれましたか??

浅草線.JPG
















【予告】10月10日~23日には、JRの広告をたくさんやります!
今までと違うKARAの写真を使ったデザインになるので、是非見てみてほしいです^^

中吊り1_1004.jpg





October 3.2011 Staff Blog | Permalink

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集