2011年7月アーカイブ

料理サイト『COOKPAD(クックパッド)』で、話題の紅酢(ホンチョ)のレシピ大公開中★

みなさんこんにちはヾ ^_^♪


暑い日が続いてますね。。。へ(´o`)へ
こんな夏にぜひ!飲んで欲しいのが、飲むお酢『紅酢(ホンチョ)』

このブログでも何回か紹介してますが、
紅酢(ホンチョ)は、希釈タイプの果実酢(発酵酢)です。
スッキリ美味しく飲めて、美容や健康、ダイエットにも効果的なんです!!!
 
夏真っ盛りを楽しむために、
暑さに負けない元気なからだと、ボディラインやお肌にも気をつけたいですよね!!
そんなあなたにおススメしたいのが紅酢(ホンチョ)★★

7月はTBSの『知っとこ』で2011年下半期トレンド・ザ・ベスト3位に選ばれたり、
テレビ東京の『恋するコリア』で、IKKOさんが紹介してくださいました。
とにかく大注目です\(@O@)
 
 
今、料理サイト『COOKPAD(クックパッド)』で、料理家先生が作った
紅酢(ホンチョ)のレシピが掲載されています。
http://cookpad.com/pr/tieup/index/198

ソヨンは"バナナとざくろ酢"のスムージーを作ってみました。

バナナの甘さと紅酢(ホンチョ)の酸味がとってもマシッソヨ。
あなたも、ぜひ試してくださいね♪

 
■ご購入は、大象ジャパン公式オンラインショップから↓

韓国食材店や、一部スーパーでご購入いただけます☆彡

July 27.2011 Staff Blog | Permalink

『からだにいいこと』に紅酢(ホンチョ)掲載されています

こんにちは~
ソヨンです!!

なんだか天気がよくない日が続いていますね・・・


7月16日発売の『からだにいいこと』という健康雑誌で、
紅酢(ホンチョ)の紹介がされていますのでお知らせします☆

40代の主婦が、紅酢(ホンチョ)を1ヶ月間飲み続けた経過・結果がレポートしてあります!!





お酢はからだにいいんですね~
分かってるんだけど飲みにくくて続かない・・・という人に、「紅酢(ホンチョ)」は是非お試しいただきたいです★


July 18.2011 Staff Blog | Permalink

韓国屋台おやつ「ホットク」

アニョハセヨ^^

今日は、韓国の屋台おやつ「ホットク」を紹介します!

みなさん、ホットクを食べたことはありますか??

モチモチしていて、美味しいですよね★

新大久保へ行くと、ホットクを売っている屋台がたくさんあります。

hottokku_2.jpg








そんな美味しいホットクが、おうちでも簡単に作れるんです^^

ホットク__.JPG


とっても簡単に作れるキットなので、
是非うちちで作ってみてくださいね☆☆

July 13.2011 Staff Blog | Permalink

ガスト チャプチェ

こんにちは☆
ソヨンです!

みなさんもお馴染みの
ファミリーレストラン ガストで、
大象ジャパンのプルコギのタレを使った、チャプチェが食べられます\(^o^)/ 

ガストチャプチェ.JPG












韓国で1番売れている焼肉のタレなんです!

チョンジョンウォンとは、韓国のナンバー1食品ブランド!!

本場韓国のもちもち春雨のチャプチェが作れますよ^^

July 6.2011 Staff Blog | Permalink

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集