ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

韓国民族村

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです。

みなさんは、韓国を訪ねる時、何を目的にしていますか?
ショッピング目的だったり、観光、グルメ・・・色々楽しめるのが韓国旅行のいいところですよね。
でも、一度に全部というのは日程的に厳しいんですよね・・・。

そんな時に、訪ねて欲しいのが、「韓国民族村」なんです。
観光とグルメが一度に満喫できちゃうんですよー。

この韓国民族村では、歴史を感じる事のできる建物があったり、民族衣装、伝統文化など
色んなものを見て回ることができるんです。

日本の時代劇を思わせるような雰囲気たっぷりの韓国民族村。
年齢を問わず楽しめるはずなので、ぜひ一度は足を運んでみてくださいね。

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集