ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報:生活編:京東市場

みなさん、こんにちは!
薬嫌いのソヨンです。

ソヨンは薬が好きではありません。
みなさんの中にもそういう人がいるかもしれませんよね。
だから、少しぐらい調子が悪くても、我慢してしまう事が多いんです。

韓国にいた頃は、漢方薬が一般的だったので、薬に頼るって事もありました。
今は漢方薬が思うように手に入らないし、不安もあって・・・。

韓国には、京東市場って所があるんです。
そこには、沢山の漢方剤が並んでいて、一般の人たちも買うことができるんですよ。
漢方といっても、薬ばかりじゃなくて、美容や健康に良いというものも多いので、
いつもとってもにぎわっているんですよ!

旅行で韓国を訪れたら、京東市場にも足を運んでみると楽しめるかもしれませんよ。

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集