ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報:美容編 : エステ

みなさん、こんにちは!
少々お疲れ気味のソヨンです!

水着のシーズンが来ると、気になるのがスタイル・・・ですよね!
だって、女の子だもん!
ところでみなさんは、この時期になるとやっぱりエステに通ったりするのかしら?
ソヨンは、エステには時々通ってみているの。
韓国にいた頃はもっと頻繁にエステに通っていたけど、今は忙しくて・・・。

韓国では、エステってすごく日常的なもので、普通に毎日の生活に取り入れられているんですよ!
もちろん、ソヨンだって美容とか健康にはとーっても気を使っているんですよ。
もともとが、健康はもちろん美容に対する意識がものすごく高い国だから、
韓国エステって有名なんですよね。

しかも韓国エステって、日本と比べるとすごくお値段も安いし、内容も濃かったりするんですよ!

お肌が綺麗だと、それだけで美人になったも同然!
韓国旅行に行ったら、ぜひ、ソヨンお勧めの韓国エステも体験してみてくださいね。
きっと満足できるし、リラックスもできていいと思いますよ!

ソヨンも最近疲れ気味だから・・・エステでリラックスしてきます!

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集