ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報:美容編 : コスメ

みなさん、こんにちは!
最近、お肌が気になるソヨンです!

みなさんは、コスメってどんなものを使ってますか?
有名メーカーのコスメ?お友達と一緒のコスメ?
ソヨンも例にもれず、コスメが大好きで色んなものを使ってみているんだけど・・。
それにしても、日本のコスメはお値段が高いですよね。

だから、ソヨンは韓国へ戻った時にたくさん買ってきたり、
足りなくなったら通販を利用して韓国から取り寄せたりしてるんです。

ソヨンの地元、韓国ではたくさんのコスメがお安く手に入るんですよ!
しかも、品質も良いのでソヨンの友達も、たくさんのコスメを集めているみたい。

そういえば、日本のタレントさんでも韓国コスメを愛用している人がいるみたいですよね!

韓国では美しいお肌にこだわりを持った女性が多くて、
コスメとかエステとかにはお金を惜しまないんですよ!

日本でも通販で韓国コスメが買えるので、ぜひ一度、試してみてくださいね!
きっと、韓国コスメにハマっちゃいますよ!

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集