ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報:美容編 :黄真伊(ファン・ジニ)フォトカフェ

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです!

皆さんは自分の写真をフォトスタジオで撮ってもらった事ってありますか?
今日本だと、子供の写真とかを専門に撮ってくれる場所が数多くありますよね!ほんと可愛く撮れてますよね(*ノωノ)

韓国には黄真伊(ファン・ジニ)フォトカフェという、韓国の歴史ドラマによく登場する、色鮮やかで綺麗な韓服を着て撮影してくれる場所があるんです!
衣装は自分で選んで、メイクなども色々と相談して・・・まるでモデルになった気分になってしまうんです♪

本格的なメイクアップをしてもらって綺麗な衣装を着て・・・プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、まるで自分じゃないみたいに綺麗な写真が撮れるんですよ!

お見合い用に・・思い出作りに、韓国に行った際は撮ってもらってみてはいかがでしょうか?

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集