ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報:生活編 :南山公園☆

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです!

今回は南山公園(ナムサン コンウォン)について
紹介しますね♪

南山公園は、ソウルの中心部にあって
ソウルのシンボルであるソウルタワーが建ってるんです(ノ´▽`)ノ♪
ソウルタワーのてっぺんに登ると、ソウルの町並みが360度見渡せちゃいます☆

5階には回転展望レストランがあって
料理を楽しみながら、景色を見渡せちゃうんです!
素敵でしょ!

夜は夜景がもうすっごく綺麗で・・・
恋人達が沢山います。
韓国のデートスポットなんです!

恋人と二人で韓国に行く方は、是非一度行ってみて下さいね!

ちなみに南山公園は、韓国映画「二重スパイ」のロケに使われた場所なんです。
映画を知っている方は、是非行ってみると良いですね!

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集