ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの1コチュレシピ挑戦! :半月卵の甘酢焼☆

みなさん、こんにちは!大象ジャパンのソヨンです。

今日は早起きをしたので、お弁当を久しぶりに持ってきました。
その中に『スンチャンコチュジャン』を使った半月卵の甘酢焼きを入れました。

朝時間がない時でも、さっと作る事が出来るので
毎日お弁当を作っている方やレシピを増やしたい方にオススメの1品です。

「半月卵の甘酢焼き」の作り方
http://www.daesang.co.jp/recipe/recipe.html?no=125

調味料の量を調整して、お好きな味にアレンジするのもいいかもしれませんね♪

ランチは外食派の方も、ぜひ1度作ってみてください。
友人が一口食べてくれたんですが「やみつきになる味」みたいです(≧∇≦)

そう言ってもらえたソヨンは、お弁当を食べるよりシアワセでした♪
これから、たまにはお弁当を作ろうと思ったソヨンなのでした。

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集