ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報:美容編 :漢南火汗蒸幕♪

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです!

昨日久々に銭湯に行ってきました!

日本の皆さんはスタイルがいいですね。
羨ましい。|д゚)
私は銭湯に行くと必ずサウナに入ります。
サウナって気持ちがいいですよね。私も韓国ではよく漢南洞にある漢南火汗蒸幕(ハンナムプルハンジュンマッ)でサウナにいってました。


汗蒸幕とは韓国に昔から伝わる高温サウナのことで、この汗蒸幕のあるお店ではアカスリやキュウリパックといった韓国独特の美容法も体験できます。そんなエステを体験できるトコロがこの汗蒸幕。中でもここは、女性専用で24時間営業なんです。男の人の目を気にせずにダラダラ汗が流せますよ(笑)

気になった人は「漢南火汗蒸幕」でググってみると詳細な情報がすぐに見つかります。
最近では日本語対応もしているみたいですよ♪

ではまた~ソヨンでしたっ!

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集