ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの韓国情報生活編:おすすめ韓国ドラマ!

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです!

冬ソナはご覧になりましたか?
韓国ドラマと言えば、冬ソナ!!と
よく日本人の友人に言われるのでちょっと
びっくりしました。

他にもたくさん面白いドラマがあるんですよ!

個人的にはちょっと前のドラマですが、
「宮(クン)」が大好きです。
王子様と恋がしたい!!と夢見る女の子の
お話です。

皇太子シンを演じるチュ・ジフンがドキドキ
させてくれる感じでした。
キッチュでかわいいラブコメディ♪で
わくわくさせてくれます。

また、4月からは韓国でかなり話題になった
「アイリス」も全国ネットで放送されます!

こちらは打ってかわってスタイリッシュでスリリングな
ドラマです。イビョン・ホンやキム・テヒが
出演。チョン・ジュノもめちゃめちゃかっこいいです。
そして......女優のキムソヨンさんも出演しています。
実は...わたしと同じ名前なんです!
2人のキムソヨンを宜しくお願いします☆
ヽ(' ∇' )ノ

日本で見れるなんてたのしみ!

  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集