ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの1コチュレシピ挑戦!コチュジャンの焼きおにぎり

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです!

最近マスクをしている人が多くなってきましたね。
韓国にも花粉症はあるんですが、(花粉アレルギーって呼んでいます。)
日本のほうが悩まされている人が多いようで
びっくりしました。

ちょっと先なんですがお友達とみんなでお花見に
行くことになりました(‐^▽^‐)

メインお肉チーム、メインお魚チーム、サイドお野菜チーム
ご飯(麺も可!)チーム、デザートチームにわかれて
料理を持ち寄ることにしました♪

私はご飯(麺も可!)チームになったので、
この前ブログで紹介した韓国風焼きおにぎりを作ってみました(^-^*)/

お味噌汁でヘルシーなランチの完成です!

お醤油とコチュジャンがちょっと焦げた感じが
香ばしくって美味しい!!
O(≧▽≦)O♪

小さめに作ったので3つも食べちゃいました。

バーベキューでみんなでわいわい焼いて
食べるのも楽しそうですね!
カンタンなレシピなので試してみてください☆

詳しいレシピはこちら☆

焼きおにぎり.jpg


  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集