ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの1コチュレシピ挑戦!春野菜のポテトサラダ~コチュジャンソースを添えて

みなさん、こんにちは!
大象(デサン)のソヨンです!

先日お友達がやっているイタリアンのお店におじゃましました。
こぢんまりとした店内で食べた、色とりどりのお料理が
きれいでした。

世界には美味しいものがたくさんあるなあ♪

その時に春野菜をたくさん食べました。
ふきのとうに、ホワイトアスパラガス、タラの芽も
頂きましたo(^^o)(o^^)o
ほろにがい味に春を感じました☆

春は、いろいろ美味しいものがでてくるので
ワクワクします♪
春キャベツに、タケノコに♪

そこで、春野菜がたくさん食べられる
1コチュレシピに挑戦してみました!!

『春野菜のポテトサラダ~コリアンソースを添えて』

ごま油とマヨの香ばしいサラダに
ピリカラほの甘いコチュソースがあっていて

o(*^▽^*)oうま~!

また作りたくなっちゃうレシピです。

詳しいレシピはこちら☆

Rポテトサラダ.jpg


  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集