ホームレシピスタッフブログ

広がるおいしさ。広がるレシピ。1日・1コチュ・レシピ!

肉 魚 野菜 米 他

キムさんの今週の“旬”ピックアップブログ

ソヨンの1コチュ挑戦!ポークソテーに挑戦!

みなさん、こんにちは!

大象(デサン)のソヨンです!


サイトがリニューアルしてから毎日レシピが

更新されるのはわくわくしますね!


日本人の料理研究家の方のレシピは、私には思いつかない

アイデア満載で見ているだけで楽しくなっちゃいます。


実は昨日、早速1コチュレシピにチャレンジしてみました!

挑戦したのはこのレシピ

"ポークソテー、ガーリックとコチュジャンのソース"

バターにコチュジャンなんて食べたことない!!


作る前からちょっとテンションが上がってしまいます。

レシピは豚のロースでしたが、今回は一人暮らしの

ソヨン宅に冷凍されていた薄切り肉を使いました。


お味は↓↓↓

!!!!!!

d(>_< )Good!!

!!!!!!


ソースが絶妙!!(≧∇≦)!!

これは豚以外でも、鶏肉や白身のお魚でもいいかも。

個人的にはもう少しコチュジャンを入れて、

辛みが効いてるほうが好きかな~って思いました。

皆様もぜひぜひお試しあれ

詳しいレシピはこちら☆




100222_2304~02.jpg




  • レジピ

MOBILE SITE

スーパーでも コチュレシピ検索

MAIL MAGAZINE

メルマガ会員募集